昨日の日曜日 - いつも熱血瓦屋社長日記!

昨日の日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

な、な、なんと! 何年かぶりに映画をみに行きました!

息子が、「ROOKIES-卒業-をみに連れてって!!」というので、鹿児島市内の映画館に行きました。

恥かしながら、鹿児島での映画鑑賞は2回目なのでした。

東京に居たときは、映画やコンサートなど結構行っていましたが、鹿児島に帰ってきてからそして、

結婚をしてからというもの、映画から遠ざかっていました。

息子(小5)と三女(5歳)の3人で行ったのですが、事前にチケット購入と座席指定ができる。と聞いて

いたので、垂水フェリーに乗っている時に、持っていたノートPCでネットにつなぎチケット購入しました。

与次郎の映画館に着くと、だんだん人が多くなりました。予約していたので、長い行列に並ぶことなく

ネット予約専用の発券機でチケットを購入しました。 この時点で、この便利さに感激!!!!!

10ヶ所ある映画館にも感激しましたが、中のきれいさ、ゆったりとした椅子に更に感激!!!!

うちの三女は、あまりの気持ちよさに半分は熟睡していました。

さてさて映画自体は・・・。

甲子園を目指していた球児の私としては・・・。 こんな奇跡はアリエナイ。。。

たまには映画もいいなと思った日曜日でした。。。

 090531_1152~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kawabatakawara.co.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする

がんばろう東北
川畑瓦工業に戻る

このブログ記事について

このページは、kawabatakawaraが2009年6月 1日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「険しい屋根」です。

次のブログ記事は「これが!桜島と一緒に生きている地域です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード