源氏風呂? - いつも熱血瓦屋社長日記!

源氏風呂?

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだこりゃー?

今日は同業の志布志の瓦屋さんのお母様が亡くなられたとのことで、夕方お通夜に行ってきました。

今夜は会があるのと、明日は保育園のおゆうぎ会なので、どうしても夕方行かなければならな

かったのです。 バタバタでした。。。

90歳で亡くなられたそうです。 長生きをしてくれたと、社長もお話されていました。

と、その帰り・・・。不思議な看板を発見!! 思わず携帯でパチリしました。

ここ数年前に出来た鹿屋から志布志までの農免道路です。 

そう言えば、この看板前からあったような・・・。 

でも、何なのかわからないのです。 どんな風呂なのか? 本当に風呂なのか?

全くわかりません。 

今度時間があったら調査に行ってきますね。。。

0130 源氏風呂.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kawabatakawara.co.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

がんばろう東北
川畑瓦工業に戻る

このブログ記事について

このページは、kawabatakawaraが2010年1月30日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに運転講習を受けました。」です。

次のブログ記事は「おゆうぎ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード