結婚式 - いつも熱血!鹿児島瓦屋社長日記!

結婚式

1月も今日で終わりですね。 早い早い。。。

瓦屋社長です。

 

昨日は、鹿児島100km徒歩の旅、

社会人スタッフ斎藤君の結婚式でした。

斎藤君は、学生の時からかご100に参加してくれています。

もう10年近く経っていると思います。

16013001.jpg

16013002.jpg

16013003.jpg

16013004.jpg

今は、小学校の熱血教師として、

子ども達と接しています。

その教え子達も会場にお祝いに来てくれたり、

ビデオメッセージをくれたりしていました。

16013005.jpg

16013006.jpg

 

なんと、奥様も同じく小学校の先生をしています。

これからも二人で、鹿児島の子ども達を

立派な子どもに育てていって下さい。

おめでとうございました。

私も幸せな気持ちになる、とてもいい結婚式でした。

16013008.jpg

末永くお幸せに!

 

 

 

屋根のことなら、川畑瓦工業へ

屋根・壁塗装のことも川畑瓦工業へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kawabatakawara.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2807

コメントする

ウェブページ

  • ブログ投稿用
  • 画像倉庫
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.051

正社員・瓦施工作業員募集

動画を見る

鹿児島の社長TV-川畑博海

相互リンク・関連リンク

鹿児島100キロ徒歩の旅

リフォーム雑誌で紹介されました

川畑瓦工業に戻る

ハッピーリフォーム

外壁塗装リフォーム

屋根塗装リフォーム

がんばろう東北

このブログ記事について

このページは、kawabatakawaraが2016年1月31日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JC98友の会」です。

次のブログ記事は「熊本地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード