お父さん応援プロジェクト - いつも熱血!鹿児島瓦屋社長日記!

お父さん応援プロジェクト

今日は、父の日。

我が家族は私に何かしてくれるのか? 

毎年ドキドキして父の日を迎えている瓦屋社長です。

 

さてさて、、、今日はですね、、、

垂水市PTA連絡協議会主催、市内全学校対抗バレーボール大会です。

親睦が目的ですが、垂水小学校PTAは、2連覇を目指しています!!

 

前置きが長くなってしまいました。

今日は父の日。

去年から川畑瓦工業では、【お父さん応援プロジェクト】を実施しています。

子どもさんと奥さんを工事中の現場に招待する企画です。

今回は、弊社に入って2年目の前原君家族を招待しました。

16061801.jpg

 

曇りの天気予報が見事に外れ、太陽が照り付ける夏日になった一日でしたが、

二人の女の子は、元気よく屋根に上がっていきました!!

初めて上がる屋根の上、お姉ちゃんは「全然怖くない」と、お父さん譲りのチャレンジャーでした。

妹さんは、眠いのと重なり終始おとなしかったですが、

最後にお菓子をもらって復活していました。

 

奥様も屋根の上は余裕の笑顔で、ご主人の瓦の説明を熱心に聞かれていました。

ご夫婦で瓦屋さんもいいかもしれません。(おいおい(笑))

我が子を抱っこする前原君の姿が、いつもに増してたくましく、

そして、とてもカッコよく見えますね。

16061802.jpg

 

お父さんはいつもこんな高い所で、こんなお日様に近い所で、

こんなに暑い思いをして、家族みんなのために働いているのですね。

今夜の夕食時の話題は、屋根と瓦の話で盛り上がったことでしょう。

 

16061803.jpg

今日はとても素敵な家族の笑顔を見ることができました。

前原ファミリーありがとうございました。

 

 

 

屋根のことなら、川畑瓦工業へ

塗装のことも、川畑瓦工業へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kawabatakawara.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2862

コメントする

ウェブページ

  • ブログ投稿用
  • 画像倉庫
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.051

正社員・瓦施工作業員募集

動画を見る

鹿児島の社長TV-川畑博海

相互リンク・関連リンク

鹿児島100キロ徒歩の旅

リフォーム雑誌で紹介されました

川畑瓦工業に戻る

ハッピーリフォーム

外壁塗装リフォーム

屋根塗装リフォーム

がんばろう東北

このブログ記事について

このページは、kawabatakawaraが2016年6月19日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本地震」です。

次のブログ記事は「泣きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード