泣きました。 - いつも熱血!鹿児島瓦屋社長日記!

泣きました。

何時に寝ても5時前には目がさめる瓦屋社長です。

歳ですから・・・。

 

さてさて、先日の日曜日は父の日でした。

私は、垂水市PTA連絡協議会主催の市内全学校PTA参加の

バレーボール大会に参加し、夜も懇親会がありましたので、

父の日のお祝いはしてもらっていませんでした。

 

一応、息子からはワインをもらい喜んでいました。

16062301.jpg

 

うちの女の子チームは何もない・・・。

「もうそんな年頃よね?」

とひとり寂しく考えていました。

 

今朝のこと。。。

やることがあったので4時に起きて準備をしていました。。。

パソコン広げて、コンセントいれて、、、

何気なく卓上カレンダーをみました。。。

 

16062302.jpg

 

末っ子れいかからのメッセージがありました。。。

 

泣きました。。。

 

「とーちゃん、まだまだ頑張るからな!!」

 

最高のプレゼントともらって今日もいい一日になりそうです!!

 

 

 

屋根のことなら、川畑瓦工業へ

塗装のことも、川畑瓦工業へ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kawabatakawara.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2863

コメントする

ウェブページ

  • ブログ投稿用
  • 画像倉庫
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.051

正社員・瓦施工作業員募集

動画を見る

鹿児島の社長TV-川畑博海

相互リンク・関連リンク

鹿児島100キロ徒歩の旅

リフォーム雑誌で紹介されました

川畑瓦工業に戻る

ハッピーリフォーム

外壁塗装リフォーム

屋根塗装リフォーム

がんばろう東北

このブログ記事について

このページは、kawabatakawaraが2016年6月24日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お父さん応援プロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード