川畑瓦工業

トップページ > 瓦屋社長日記 > 東日本大震災 > 霧島記念病院

霧島記念病院

いつもお客様の声が気になる瓦屋社長です。

本人達は気づいていない、

自分達の行動を知ることができます。

 

今日もアンケートハガキが届いていました。

1415604622030.jpg

丁度、今朝の朝礼でも、こんな話をしたところでした。

「私達は、お客様から給料を頂いています。」

ハガキの内容を読んで、嬉しさがこみ上げてきました。

明日の朝礼で、皆さんに報告です!!

このお客様の喜びを頂くために、日々頑張っているのですね。

どこのお客様にも、「真面目で、頑張る良い社員さん達ばかりですね。」

社員の皆さんの日々の努力に感謝です。

 

と、ところで、

私は、霧島記念病院に通っています。

無呼吸症候群の治療に通っているのですが、

こちらの病院を話題に上げたのは、理由があります。

それは、医師の先生方を含め、職員の皆さんの接客が素晴らしくよいのです。

 

様々な患者さんがいらっしゃるのに、

いつでもしっかりした接客をされています。

今日私が、予約変更の電話をした時も、電話対応して下さった女性が、

「わざわざお電話頂きありがとうございます。」

この言葉が、自然に口から出てきています。

病院内でも、看護師さんや先生まで、患者さんと同じ目線になって話をされています。

とても感激しました。

こういう社風は、直ぐにはできません。

見習いたいと思います。

 

ということで、

眠いのでとっとと寝て、明日の朝しましょうかね。。。

みなさま、お休みなさい。

 

【今日の気づき】

コツコツやり続けること。

 

 

 

 

初めてのリフォーム川畑瓦工業についてリフォーム費用のこと新卒採用リクルートLINE@
トップへ戻る