S様の声
弊社への評価をお願いします
| 大変満足 | 満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
川畑瓦工業にお決めになられた理由は?
説明がわかりやすいから、スタッフの対応が良かったから、会社がしっかりしてそうだから
営業担当者の対応はいかがでしたか?
| 大変満足 | 満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
「心配ごと相談」のように相談しました。営業担当の堀留さんは、自分のことのように対応して頂き、アレコレと説明して下さいました。ある時は、図で示し、後日に見本を見せて説明してもらいました。シツコイとこ少しもなく、淡々としかも遠い距離を何回も、感謝です。
職人の仕事ぶりはいかがでしたか?
| 大変満足 | 満足 | ふつう | やや不満 | 不満 |
営業担当の堀留さんに補修の相談をし、工事方法の説明を受け納得しました。その説明通りの仕事を職長さんを中心に3~4人の職人さん達が、手際良く楽しく連携プレーの競技大会を見ているようで感激しました。
工事の仕上がりはいかがでしたか?
| 大変満足 | 満足 | ふつう | やや満足 | 不満 |
娘の家ですが、心配ごとがなくなったと大変喜んでいます。
工事内容を写真で知り、良心的な川畑瓦工業さんに感心していました。
工事の仕上がりも、大変満足しています。
その他、ご感想をお聞かせください
=担当者からのコメント=
・この度は谷補修他工事のご依頼、誠にありがとうございました。娘様ご家族のお家との事で、色々と心配されるご様子がとても家族想いな印象でした。
軒先部分の雨漏りの心配から、ご自分たちで色々と施工方法など調べられてのご相談でしたが、ご満足頂いたとの事で安心致しました。
これからも心配事などありましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。 【営業担当:堀留】
・この度は弊社に工事依頼していただき、誠にありがとうございました。
休憩時も飲み物やパンをいただき本当に元気が出ました。また、楽しくお話もさせていただきとても楽しい現場になりました。
これからもお悩みごとありましたら、また、お役にたてれば嬉しいです。【工事責任者:永田】





