川畑瓦工業

トップページ > お知らせ > お知らせ

お知らせ

【皆様へ大切なお知らせ】

かねてより新型コロナウイルス感染予防対策を行って参りましたが1月19日、弊社社員の新型コロナウイルス感染者が確認されましたのでご報告致します。

これに伴い弊社社員の感染が判明した翌日に全社員のPCR検査を実施し、1月21日にPCR検査を受けた全員の陰性が確認できました。
保健所の指導により、本日より濃厚接触者に該当されなかった現場での活動は再開し、直接お客様と接点を伴う営業活動のみ1月29日までの期間、自粛させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

今回の件で保健所、医療従事者の皆様には多大なる御援助を頂き、早急に皆様にお伝えする運びとなりました。心より感謝申し上げるとともに、1日も早く新型コロナウイルス感染症が収束することをお祈り申し上げます。
皆さまも充分な感染予防対策をされてお過ごし下さい。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

※お客様との接点を伴わない現場活動は感染予防対策を充分取らせて頂いた上で本日より再開させて頂きます。

                                令和4年1月22日 (株)川畑瓦工業

 

初めてのリフォーム川畑瓦工業についてリフォーム費用のこと新卒採用リクルートLINE@
トップへ戻る